顔の輪郭線の張りを語るブログ

頭部の筋肉に深くアプローチし1度で美しいフェイスラインを作りましょう!
顔の印象がすっきりしない、左右のバランスが均等に見えないというお悩みを抱える原因には、”骨盤の歪み”が関係しています。
Woman checking her wrinkles on her forehead
顔は最初に栄養を取るため体の先端に口が出来ました。
次に口を中心に鼻目耳ができ、口鼻目の回りに額、頰や顎が形成され顔が出来たのです。
口目鼻耳と眉(まゆ)の配置、そして顔の輪郭などにより顔はより個性的になるのです。

エラ周りの筋肉の力こぶが大きいようならボトックス注射だけでエラの輪郭が細くなり、理想の輪郭が簡単に手に入ります。

保湿の面っていうより、ちょっと顔の輪郭がシャープになってきた気がします。
あ、嘘です。シャープは言いすぎです。
今までぼや~んとして曖昧だった輪郭が、ちょっと分かるようになってきました。

しかし、唇の輪郭がないなー。
怒りを吐き出したいのだろうな。
しかし、唇がないのでちゃんとした言葉にならないかのようです。
口パク状態で見ていて苦しいですよね。
よくおしゃべりして活発な方なので、普通の方が見ると何の問題もないと思うだろうなぁ・・・。

コメントを残す