Monthly Archives: 3月 2014

ゆとり教育

てか、基本的な核物理を高校ではもうやらんのか?

Read More

徘徊中

おなか一杯になったのか、すぐにうとうと。

Read More

会話

あ。コミの準備も順調に、遅れてます(苦笑)

Read More

湘南新宿

前回は駅到着が4分前だったりしたので、今回は余裕をもって、20分前にホームに佇んだりするww

Read More

郵貯銀行

個人に直接販売している国債は、どうなったのですか。

Read More

大江戸線

旅客人員は減少傾向とはいっても、年間で10億ちょいの経常黒字を維持している。

Read More

格別の味

透き通ったスープにスパイスの香りが絶妙にマッチ。

Read More

ミュージシャン

正直3曲も聞き逃すとは悔しいですが、途中からでも十分楽しめました。

Read More

無党派層

でも これも公職選挙法を改正し、有効投票数の一定以下の得票数しか取れない選挙区は、選挙そのものを無効にして再選 […]

Read More

会議的

入れ替わった予定により、隣の霧の街へ。

Read More